2007年2月26日月曜日

明日です、FRIDGE TOGATOGA MONTHLY LIVE !!

みんな、明日会いましょう!一緒に音楽の波間に漂い、乗っかりさらわれてちょうだい。春にはアメリカNYレコーディングが決定したフリッジ。爆発寸前、熱いです。触ったら火傷しちゃうよ、この勢いをそのままに。とくとご覧あれ。

★02/27(TUE)『FRIDGE』
@TOGATOGA(京都・四条寺町)
Vo.酒井ちふみ Ds.堀尾哲二 Gt.静沢マキ B.有福珍
open18:30 Start19:30
Charge/Student2000yen /Hp見ました!で2.500yen/door 3.000yen

阪急河原町駅すぐ。京都市下京区寺町通四条下ルカメラのナニワB1F
TEL.075-361-6900
PC用)http://park20.wakwak.com/~togatoga/


昨日も、京都・熊野の『エル・ラティーノ』でフリッジライブしてました。昨日のラティーノは特別な夜で、ライブ2本立てで(!)、1組目が私たち、2組目は『エリック・マンダラ』さんの民族音楽ライブでした。そんな関係か外国人のお客さんが多く、彼らの喋り声は非常にでかく、そんなもんに負けてられるかと、すぐむきになる我がリーダーTETSU-Gの導きも有り(笑)、かつてないほどの大音量がラティーノを揺らしました。お喋り外国人も最終的にはのりのりで、あんなにちっちゃいスペースで踊る人たち、一緒に歌う人たち、彼らのエネルギーも渦になってラティーノを宇宙へと導きました。そんな訳でMAKIちゃんG、有福Bもどんどん良くなって良い音出してたわ。その中で私さかちーは、ラティーノのミニPAが追いつかず、ほとんど生声ぐらいの音量で聞こえていたらしい…‥(おろろ〜ん、おろろ〜ん!)まっ、このライブよりはもう少し大人な(笑)ライブがトガトガではやれるだろうと思いますが、基本的には大人げないバンドであるということが非常によくわかるライブでした!明日また会いましょう、ラビュ〜☆写真:去年までフリッジが夏冬演奏していたお店『イタリー軒』のスタッフがライブに遊びに来てくれました。元気のいい彼らもラティーノライブで一役かってくれました。

0 件のコメント: