2007年4月15日日曜日

ブリーカーハウス

すっかり更新が遅れ申し訳ない!アキちゃんに更新をお任せして以来サボリ癖がついてしまいました。アキちゃん、誠にサンキューでした☆
フリッジ全員、無事に帰国し、それぞれ現実に戻り、頑張ってます!

今日は、堀尾氏をのぞくフリッジ全員が宿泊していたニューヨークのノーホーと言われる場所に有ります『ブリーカーハウス』を紹介します。このホテル(アパートメントタイプ)は、私さかちーが選んだのですが、間違いはなかった、ベストな選択であったと自負しています。

タイトルをクリックして頂くとブリーカーハウスのHpに飛べますよ。

1)まず場所が良い。駅近、SOHO、もちろんノーホー、今流行のローワーイーストサイド、そしてイーストビレッジ、グリニッジビレッジ何処へ行くにも歩いて行けます。お買い物&ライブ好きにはたまりません。
2)スタッフが日本人である。
3)安い。長期宿泊者にはディスカウントも有る。ディスカウントしてもらいました。
4)キッチンが有る。なんでも作れる。$10のクリーニングサービスが有る(これは長期宿泊者にはむちゃ有り難いし、安い!)

とまぁ、こんな感じです。
今回は、レコーディングスタジオも最高だった。宿も大変満足でした。私達と同じ様にNYレコーディングしたい!と思っている人にお薦めしたい環境で、私たちものびのびと演奏する事が出来た。

まず、感謝!!

そしてそして、日本から書き込みしてくれた皆有り難う。NYで楽しく読ませてもらってました!
>あふりかついん様
いつも書き込み有り難う。京都パーティー参加出来なくて残念でしたが、次回参加が決定しましたので、ご安心を☆
>まゆかちゃん
いやぁ、久しぶり、連絡有り難う!外国にいると自分の事って見えてくるね。まゆかちゃんもそんな時間をNZで送っていたのでしょうね。また話しにおいで。水曜日いつものスタジオでレッスンしてますからね☆

0 件のコメント: