2007年10月4日木曜日

9/30(SUN)@守山BLUE LIVE REPORT


この日は、全曲オリジナルの60分ステージ。アルバム12曲中11曲を演奏。What's in the FRIDGE を初披露。お客さんの中には、既に歌詞を覚えて一緒に歌ってくれる人もいて、ハイテンションに突っ切ってくフリッジ。写真は、『おかえり』を全員で歌うフリッジ。

最初少し固めのお客さんも、NY合宿生活での失敗談をメンバー全員で語り合う頃には、和やかなムードに。NYで激辛スナックを頬張り8ドルのタバコを止められなかった有福珍。

高校軽音部時代のバンド仲間達が、沢山駆けつけてくれました。高校の思い出を語りながら照れ笑いするマキ。

ライブも後半。『ページをめくれ』で一気に客席はハイボルテージへ。フリッジもうねるグルーヴで、さらに客席と絡みあいながらステージを終えた。覚めやらぬ興奮はダブル・アンコールを産み、熱い夜が終わりました。

ライブ後、オーナー甲斐さんと。この人の音楽への情熱がこの夜に火を点けたんだ。

これ、まかないで戴いたブルーのカレー。激うま。この日のパワーの源。作り手の愛の賜物。

0 件のコメント: