2008年7月22日火曜日

Thanks !! 0718@青山・音楽室

東京・青山という最高のローケーションに、音楽家、音楽愛好家のオアシス的ライブハウス『音楽室』が有ります。

7月18日はFRIDGEフリッジワンマン@音楽室の日。

仕事を早く切り上げて、音楽室に集まってくれた心温かいお客さんの熱気の中、「ぺーじをめくれ」からライブがスタート。気持ち良い音がこぼれ落ちて行くのが分かりました。


アコースティックコーナーで、マキ愛用アコースティックギター『めいぷるちゃん』(笑)東京初お目見え。写真は「おかえり」を演奏中のフリッジ。


エレキに持ち替えたマキ。この日はホント火を噴く勢いの熱さでした。


小気味良くソロを弾く有福。お気に入りのカーボーイハットで。


東京のお客さんのすこぶる良い反応に煽られ、こちらも炸裂してました!堀尾氏。


良く歌ったし、喋ったな〜。ボーカル酒井ちふみ。


最後には、お客さん総立ちに。「KAPPO」では、こんな振り付けで踊らせてしまいました☆有福も踊ってます!!


写真提供:ポールさん。いつも有り難う!

楽しい時間ほど、早く過ぎてしまうもの。ライブ後に記念撮影。ライブスタートから、カウンター奥で踊りまくってくれていた、マスターBAKUさんと。大好きです。


お客さんが帰られた後には、こんな風にいつも音楽室のシェフ手作りのまかないを戴く。感謝でいっぱいになる。次も良いライブするぞ!と心に誓うフリッジです!


そしてこちらは、お客さんから差し入れで戴いたどら焼き。強力!!史上最高の美味さです。お世辞抜きですよ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Who says NO?


citi credit cards