2008年10月2日木曜日

さぁ、明日3日はフリッジ@拾得です!!

【日時】10月3日金曜日
【開場】18:30【開演】19:00
【出演】フリッジ
【会場】拾得(京都・大宮丸太町上ル)
【料金】2500/3000円
ご予約希望の方は、左下のボックスよりその旨メールを送信願います。
アクセスはこちら→http://sakachielive.at.webry.info/200809/article_1.html

メンバー全員気合い入りまくりです☆各人コメントくれました。コメントが最後まで読みたい人は、、、、拾得まで来て下さいね(笑)!!


私が初めて拾得に出演したのは1978年だったと思います。当時私は 「JAMAICA」というバンドをやっていまして、それで出演したのが多分最初だと思うのですが、同時に塩次伸二の 「WE」というバンドもやってまして、こっちの方が早かったのか どうか記憶が……

by TETSU-G

拾得は長年御世話になってる事もあって、私の中で最も好きなライブハウスのひとつです。拾得の空間にフリッジのサウンドがどう響くのか…

by MAKI

僕にとっては結構久しぶりの拾得なので、めちゃめちゃ楽しみです。グルーヴ出しまくって……

by CHIN

おじいちゃんは酒蔵をやっていました。だから私、酒井なんでしょうねぇ。酒井家のお酒はその後、いくつかの酒蔵と合体して招徳というお酒になって行きました。拾得でも、その招徳が飲めますのよ♪家に帰って来たような懐の深さを……

by SAKACHIEEE


今日の秋晴れの空と鴨川です。

0 件のコメント: