2009年1月4日日曜日

2009年フリッジ始動!


2009年明けましたね!本年もどうぞ、どうぞフリッジを宜しくお願い致します。カウンターも今日になってぐっと伸びているし、お正月3が日を過ぎて、世の中も動き出しているという感じですね!

さて、私sakachieeeは、今夜何をしているかというと、1/25(日)フリッジワンマン@拾得のポスター作りです。本来ならポスターを作るにはPhotoshopというソフトを使うべきなんですが、私全く勉強不足で、いつも宛名職人という年賀はがきソフトで、すべてのライブインフォを作っています、ひゃ〜。今回は、さすがにスタッフのあきちゃんに助っ人して頂いて、イラストレーターの小野寺朝ちゃん作の素晴らしいイラストを大フューチャーしていますよ!みんな町で見かけたら、、、心に焼き付けて下さい。それだけでは、いけませんよ!25日拾得へいらして下さいね☆

そして、1月にはもうひとつ大切で楽しみなライブが有ります!1/31(土)フリッジwith田中晴之(G)@マイスター館です!マイスター館ライブを運営されている皆さんとも、年末ミーティングと称した忘年会を、浜大津の音楽仲間の憩いの場『どない屋』で行いました。スタッフの皆さん、本当に良い方ばかりです。このライブは当初、故塩次伸二さんをゲストに迎えお届けする予定でしたが、10月に塩次氏が逝去された為、開催が危ぶまれました。そこを、田中晴之氏が快く後任を引き受けて下さり、実現可能となったライブなんです。その分、みんな思いはひとしおです。その思いを沢山の方に聞き届けて頂けたなら、本当に感謝一杯のフリッジなのであります。

『うどんとライブ』『ソール麺』ファンキーなどない屋の前で、TETSU-G,Sakachieee,マイスター館ライブのスタッフの皆さんと。

5 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

おおっ、「どない屋」の写真がっ!!

ちなにみに、

この写真の左端のすぐ横には、
京阪電車の線路が通っていてなかなかデンジャラスな感じがすることを、
一度でも行った人は知っている(^^;)

チェン さんのコメント...

お~っと、31(土)はFridgeのライヴでしたね。

行かねば! 
チケットはマイスター館にメールで予約すれば良いんでしょうか?


電車でなく、車で行くべきですね。

fridge(フリッジ) さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
fridge(フリッジ) さんのコメント...

>あふりかさん

店の前も、店自体も、ある意味デンジャラス(笑)よね。

fridge(フリッジ) さんのコメント...

>チェンさん

わぁ、嬉しいです☆
甲賀は雪が降ったら、もうそりゃ大変なんで
お天気がよければ車、怪しそうであれば電車が
良いかもですが,,,車の方が便利ね☆

ぜひ、メールして上げて下さい。
商工会の皆さん、大喜びしてくれると思います!