2009年2月3日火曜日

フリッジワンマン第3弾は、4/3(金)@拾得

次回ワンマンのスケジュール出ました!あぁ、随分先に感じちゃうなぁ、待ち遠しい〜!

9 件のコメント:

ひろち さんのコメント...

はじめまして、ひろちと申します。

当方、ES-335好きのオヤジ
    ↓
真紀さんを知り、MAXIMUM MEETINGを入手(かなり入手に苦労した^^;)
    ↓
FRIDGEを知り、当HPを発見!
(途中mixiにてさかちーさんを発見するも
照れ屋?につき書き込みできず・・・^^;)

こんな流れでたどり着いたしだいです。

CDオーダーいたしました!
岐阜在住でなかなか京都へのライブ参戦は
できませんが、ぜひ、名古屋でのライブ
お願いいたします。 

匿名 さんのコメント...

>ひろち様

いらっしゃいませ〜〜!
お越しいただき感謝です。
そして、CDのご購入まで、本当に有り難う。
大切に発送しますね☆

ミクシーされているのですね。
良かったらマイミク申請して下さいね〜。

フリッジも岐阜行きたいなぁ。
お近くでライブ出来る日が来たなら
必ずやお会いしましょう!

それまでは、このブログで一杯お話ししましょうね☆

匿名 さんのコメント...

>横レス失礼します。

是非、名古屋、岐阜、三重にも来て欲しいですーー。

ライヴ後、堀尾さんと話させて頂きました。出来るハコは沢山ありますよ。
近いうちに、実現する事を願ってます。


>ひろち様
初めまして。東海地区で盛り上げて、Fridgeにきて貰いましょう!

私もmixiやってます。良かった覗いてやってください。


失礼しました。

ひろち さんのコメント...

レスありがとうございます!

CD届きましたら、東海地区ライブ実現に向け
しっかり予習しておきますね!


チェン様、はじめまして。

FRIDGE初心者、ピカピカの1ねんせい?
ですが、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

わぁい、じゃんじゃん、横にも縦にも(!?)繋がって行きましょうね!

匿名 さんのコメント...

↑で横レスしたのにあったかいコメントありがとうございます。


ライヴへのコメントしてなかったです。

Fridgeのワンマン行こうかな?
ていうか行く気満々です。(^^)
平日は、結構休みやすいのです。


2月から3月にかけて仕事が、忙しいので、4月は、アッという間に来そうです。

匿名 さんのコメント...

>チェンさん

にゃは!ぜひ4/3(金)19時きっかりね☆
21時に終了が絶対の拾得。
住宅街にひっそり立ってますからね。
ちょっと見つけにくいよ。

ひろち さんのコメント...

CD届きました!

実は昨日誕生日だったので、ナイスなタイミングに
えー年こいて一人盛り上がっております^^。

がっつりと聴き込みます、ありがとー!!!

匿名 さんのコメント...

>ひろちさん

良いタイミングでお届け出来てこちらとしても
嬉しいです☆可愛がってやって下さいね☆