2009年4月19日日曜日

嬉しい事が一杯です☆

その1)昨夜の『フリッジwith田中晴之&マサ』@守山ブルーが大成功に終わった事!みんなが踊っているのを見て、うるる〜〜〜〜ん。塩次師匠が『アメリカみたいに日本もブルースで踊る様になったら最高やな!』って言って、アメリカでのアルバム制作を終えて帰国された頃『踊ろう!』って言っておられたのを思い出した。けれど、あの師匠の演奏をもってしても、皆が踊るライブになる事は少なくて、数回しかなかったのです。だから、昨日は本当に楽しい嬉しい感動的な夜でした。1番最初にOAを申し出てくれた掛田君ユニット、カッコ良かったERISSAバンド、ブルーの甲斐さん、DJ稲毛さん、打ち上げ楽しかったぁ〜〜〜!そして、いつも滋賀ライブを支えて来れる甲賀町の商工会の皆さんに再開出来たのも本当に嬉しかった!最後にブルーの甲斐さん、いつもいつも本当に力をくれて有り難う!!


その2)今日は、東京でお世話になってます『音楽室』が新たに『音楽室DX』になり、新装オープン!!やっほ〜〜〜!
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
今日早速沢山のミュージシャンが集まり、音楽の宴が繰り広げられる様です。フリッジも行きたかったなぁ〜〜〜〜(泣)。
そんな無念なフリッジの代わりに、こいつを送りました。

おっしゃれ〜〜〜!この花屋さん、超お花のセンス良いですよ。
ここに有ります。↓↓↓↓↓↓↓

お花がフリッジの気持ちを伝えてくれます様に!

0 件のコメント: