2009年5月14日木曜日

久々の更新です。

更新が滞っておりました、ごめんなさ〜〜い!Vo.Sakachieeeです。

楽しい京都パーティーを終えて、さて5月フリッジライブ…‥無いんです!!(泣)。無いなら無いなりに(苦笑)、しっかりパワーを充電して夏に備えたいですね〜。良い夏にしたい、その為にパワーを溜め込む春なんです。

と、言いつつ、毎年なんだか、焦るんですね、春って。。全てが青く芽吹いてキラキラで、置いてけぼり食らった様な気持ちになっちゃう(クスン。。)『追いつけないわぁぁぁ!!!!』って感じなんですよ。

でも、こういうローモードの時こそ、自分の心を鏡で覗き見る様な気がします。

日頃抱えている不安、悩み、夢のかけら、行き交う人の群れの中で、改めて自分を考え直したり。こういう時が有っても良いのですね、生きていたらね。

と、少しセンチな書き込みをしている間のバックミュージックは‥‥

『時の過ぎ行くままに/沢田研二』

やんか(爆笑!!)


近況報告としては、私は3回目の生ラジオ番組『ポップトレイル』を日曜に終えました。毎週テーマを設定して選曲しています。
1週目は『スタート』
2週目は『ホリデイ』
3週目は『思わず口ずさみたくなる曲』

何をかけたかと言いますと

堕ちた天使/Jガイルズ・バンド
La la means I love you/Swing Out Sister
Oh happy day/Sound Track 天使にラブソングを2
Shelly/The Four Seasons
マシュケナダ/セルジオ・メンデス




ねっ、歌いたくなるでしょう??

0 件のコメント: