2009年11月29日日曜日

2連続ライブ終了です!

◎11月27日隠れ家ライブ@む〜ら
やっぱりあったかいむ〜ら。この日は、やけに実際暑いむ〜らでした(笑)。集まった皆の熱気だったのかなぁ?一曲一曲何でもない、たわいもないお話を挟んで、お客さんもどんどん乗っかって来て、ほんと隠れ家でまったりと楽しむライブでした。そんな風に人が集うフリッジのむ〜らでのライブ、自分がもう一人いたら、外から覗いてみたい、きっと温かい灯りの中で優しい音楽と笑顔がきらきらしていると思うから。
>あふりかさん
む〜らのマスターが、あふりかさんを可愛がってはるんですよ!声の大きい、喫茶店のマスター言うより、八百屋の親父風のマスターですが、ほんまに良い店やし、どうぞ御贔屓に☆


◎11月28日ライブイベントにゲスト出演@北山モジョウェスト
いやぁぁ、皆さん良く踊ってくれはった〜〜〜〜!盛り上がりましたね〜!!!フリッジも最初はどうなることかと心配しましたが、リズムを繰り出すやいなや、皆さんが最高のレスポンスで踊り出すのをみて『いけるぞ〜〜〜!』と思いました(笑)。仕掛人の松本さん、素晴らしいイベントでした!沢山の方にフリッジのライブを体験して貰える素晴らしい機会を頂いたと心から感謝しています!!


どちらも写真が無い(泣)。もし何方か写真とっておられるようであればご一報下さいませ!!

0 件のコメント: