2010年1月7日木曜日

マイスター館ライブ決まりました☆

ちょっと更新ご無沙汰していまして、すいません!!

年があらたまって3、4日したら、ミュージシャンの間で春のスケジュール戦争が起きております(笑)。各地でライブ出来る事は、本当に有り難い事で嬉しいのですが、最近スケジュール決めが3、4ヶ月前が当たり前になって来ました。今なら四月の調整に皆入ってる訳です。

そんな中2月末に滋賀県甲賀町にあるマイスター館でフリッジワンマンが決定しました!嬉しいな!

●2/27(土)FRIDGE@滋賀/甲賀 マイスター館

防音工事などでリニューアルされたマイスター館の音が楽しみです。関西一円から良いミュージシャンを呼んで自主コンサートされているのです。フリッジも張り切るぞ〜!詳細分かり次第、アップしますね!

0 件のコメント: