2010年2月26日金曜日

いよいよ、明日は甲賀でライブです!

トップにでかでかと貼っています。
滋賀は奥深い甲賀でフリッジ1年ぶりにライブさせて頂きます。

有志メンバーによるボランティアライブ。
そこにあるのは、地元甲賀で良いライブを気軽に楽しんで欲しい。
そんな地元に対する、音楽に対する熱い思いだけ。
毎年、そんな純粋な企画に、我がフリッジを呼んで下さる。

ほんまに有り難い事です。

そうして今回は特別編、リーズナブルなチャージ1800円に
さらに瀬古製菓舖の激ウマきんつば付きだよ!

土曜日、ドライブ気分で甲賀までいらして下さいね。
ジェイアールにのって車窓からの景色を楽しみながらお越しになっても
ばっちり楽しいですよ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント: