2010年3月16日火曜日

亀岡レイラ素敵でした☆

初めての亀岡、初めてのレイラ無事終了で〜す!

レイラはね、凄い笑顔の素敵なマスターが、ご家族でやってはる良いお店でした。マスターの音楽に対する愛が満ちていて、亀岡在住のミュージシャンが居心地良く集ってはりました。その中で、ベース珍君が人気者で、頼もしい若者に映り、私達も嬉しく幸せになりました。ライブ前に、そして後に、マスターがマイクを握ってコメントして下さるんですけどね、なんか優しいの。私達を気持ち良くさせてくれはるのね。
そして、OAを飾ってくれはったHouse Unit Laylaさんも、『わかる!そこらへん演れたらいいよな〜〜〜!』っていう選曲で、柔らかいけどグルービーなとこやってはって、共感しました。あ〜、写真が無いのが残念!京都から、亀岡付近からかけつけてくたフリッジファンの皆さんも有り難う!!楽しかったで〜す☆

3 件のコメント:

チェン さんのコメント...

ライヴお疲れ様でした。

素敵な場所のようですね。
タイミングが合えば、行ってみたいです。

さて、いよいよ、初登場の大阪 塚本ハウリンバーですね。
大好きなライヴバーで楽しみですが、仕事の都合で、行けなくて残念。

mixiのハウリンバーのコミュにライヴの告知させてもらいました。
お客さんいっぱい入るといいな。

匿名 さんのコメント...

>チェンさん

レイラはライブ直後セッションタイムになってましたよ。
有福君が楽しげにベース弾いてました。

ハウリンの宣伝さんきゅ〜です!!
嬉しいなぁ☆
頑張っちゃいます!
ほんまに、お客さん沢山だと良いね☆

匿名 さんのコメント...

>チェンさん

レイラはライブ直後セッションタイムになってましたよ。
有福君が楽しげにベース弾いてました。

ハウリンの宣伝さんきゅ〜です!!
嬉しいなぁ☆
頑張っちゃいます!
ほんまに、お客さん沢山だと良いね☆