2010年7月9日金曜日

アコースティックなんです☆

フリッジ、堀尾スタジオでレコーディングしながら色々と試してます。今回は、今までエレキでやっていた曲をアコースティック楽器を使ってアレンジし直してみようという試み。

そんな訳で登場したのは、有福君のウッドベース。
チューニングはキティちゃんが担当してます(笑)。



まだ弦高の調整なんかが必要らしいんだけど、凄く良い音がします☆ライブに持って行きたいけど、運搬だけで一苦労なんです。特に梅雨の時期は。。。。!



さらに、登場したのは、真紀ちゃんのスミギター製アコギ、めいぷるちゃん。
キラキラの素晴らしい音☆こちらも負けておりませんよ。

ヘッドには、スノウドロップスのインレイ。綺麗ね~。
スノウドロップスは雪わり草の事なんだって!

0 件のコメント: