2010年9月17日金曜日

What's in the フリッジの胃袋 Vol.1

レコーディングの合間に、がっつり食事するのがフリッジの楽しみです(笑)。そんな訳で、フリッジの4人は、いったい何を食ってるのか??ってのをご紹介~!

まずは、ある若人から『ここが今、京都一番のとんこつ系かも!?』と聞いて行ってみました。

茶山にある『紫倉』。


到着するといきなり長蛇の列。それも若者ばっかり。

ラッキーにテーブル席を確保したものの、結構待たされた(丁寧が信条だからだそうです)矢先にやってきたのが、これ!


写真では分かりにくいかもですが、チャーシューがぶっといです。んでもって、スープが油分を含んだとろとろ系で、、、、若者が好みそうな感じなんですよね~!



チャーシュー麺と大きく勝負に出た堀尾氏の前に出された別盛りのチャーシューの山(爆笑)!!!贈答用のハムを切ったかのようなチャーシュー達。

帰りの車内で「あぁ~~~」とか「うぐ~~~~」とか言いながら、スタジオに到着するやいなや、皆、黒ウーロンを流し込んだのでした(笑)。

覚悟の入るラーメンですが、覚悟さえ持てば、美味しいっす!!

2 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

うわぁ〜・・・(笑)

なんか、その、
ラーメンと言うよりは、

ラーメンの姿をした爆弾、ってかんじですね(^_^;)

fridge(フリッジ) さんのコメント...

>あふりかさん

アラフォーより上の方には『体壊すの覚悟で!』みたいなね(笑)。フリッジの中で唯一ダメージ無かったの、さかちーなんですよ。態度だけでなく、胃袋もでかいんかな?