2011年9月8日木曜日

久々の

更新です。おまたせして、ごめんなさい〜(>_<)

今日もフリッジ皆でリハしてました。

お昼過ぎから集まって音だしてるとお腹がすいてきて……差し入れられたのが『平和堂コロッケ』from有福(笑)。平和堂行ったら必ず買うらしい。確かに美味かった〜(^_^)v

さて、フリッジ恒例拾得ワンマンまで10日を切りました〜(^o^)

9月19日土曜日 19時から

酒蔵造りのライブハウス拾得(地下鉄丸太町駅から徒歩15分)にてです!!

今回は新曲が多いです(^_^)v
地味にリハーサルを重ね(笑)増やして来ました。心こめてお届けしますぞぉ☆

年内スケジュールも続々と決まってます。また随時更新しますね〜!

0 件のコメント: