2011年10月17日月曜日

BLUES PARTY 凄かった!

大仮装BLUES PARTY Vol.7、終了しました〜〜〜〜〜!!!!
いやぁ、皆なんかギンギンで凄かったし。演奏も仮装も最高やった!!
写真をクリックすると大きくなりますよ!
まずは、真紀ちゃん。



禁酒法時代のマフイア達がたむろする夜の店のマダムという設定。
のりのりでした(笑)。


寸劇の1コマ。ポーカーでマフィア達がイカサマしようとしている図。
その後の展開は、恒例のオチで。真紀ちゃんの蹴り入りました。


今年は、ボーカルに仲田コージさんが復活して、深みがぐっと増した『ブルース侍』でした!

さて、次は、『Nacomiセッション』バックは、堀尾、有福、マキの3人です。


まずは、なっこみさ===ん!
スーツケースをゴロゴロ引っ張りながら出て来たその姿は、、、、スッチーです!!
MCは、全部機内放送のアナウンス風に(笑)。
ばっちりでした。衣装は全部自前だそうです。決まってます☆

そして、その横では…‥


ぎゃ=!何のことか、さっぱり分からないし、単純に怖い(汗)。
有福の赤ちゃんのさる!?


そんな事はおかまい無しに、先ほどのきらびやかな衣装でクインクインの真紀嬢。



格好良かったわ!

そして、8823です。さかちー、堀尾、晴さん、はるぞうさんです。
テーマは『京都府立 変態病院』です!!


変態歯科医の堀尾氏と、変態ナースの田中晴之さん!!金獅子のように頭を振る晴さん格好良かった!


アメリカのコミックに出て来そうな科学者風でしょう?


そして、変態外科医のはるぞうさん!!きゃは〜!こんな人いそう、いそう。カツラがカツラと思えないほどバッチリや。
んで、さかちーです。


変態精神科医の『酒井ち○び』です(苦笑)。


ガンガン演奏でかっ飛ばして行きます!!
そして、最後の大物ゲストもやっぱり変態!!


きゃ〜〜!!変態パンク外科医に扮した妹尾隆一郎さん(爆笑)!!!!
モヒカンがいけてる〜〜〜!


いつものMCも冴え渡り、超盛り上がりました!!


最後は恒例のセッション〜!ミッキーマウスに扮してるのは篠原裕くんです〜。


最後に記念撮影!!皆さんご苦労様。有り難う〜!!

お写真を、エディーさん、あふりかさん、なこみさんからお借りしました。有り難う!!


ライブ終わっても記念撮影の嵐!
スッチーなこみさんと、変態歯科医の堀尾氏!

2 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

ブルースパーティー@都雅都雅、お疲れ様でした〜〜
仮装と演奏のギャップの物凄さ(^_^;)に笑いっぱなし&圧倒されまくりの、楽しい3時間半でした!!
しかし・・・・
「今年は女装はしないので安心して」とされていた有福さんが、女装を上回るエグい(^_^;)姿で登場したのは、想定外でした。ある意味、撮影に一番気力を使いました(笑)

sakachie さんのコメント...

あふりかさん、お写真有難う!!
有福は、また画像で見ると強力ですね。
ジェリー藤男(字あってる?)に似てます。