2011年12月24日土曜日

今年の仮装クリスマスライブはこうでした!

まずは、ひよこバンド!


衣装は、キーボード宮部ちゃんのお手製♪


初々しい若者達です。

お次ぎは、熊野神社混成合唱団!!


マジで怖かったゾンビ〜〜〜〜!!凄いメイク上手で完成された特殊メイクやった〜。


現役女医さんのまいちゃんも合流〜!ブルースパーティーで私が着ていた白衣はまいちゃんから借りました〜!

後藤裕子with Pinky Dicksは、この日はイエローディックス(?)
裕子ちゃんのファンキーな衣装は、お姉ちゃんの手作りだそうよ!





熊野神社ブルースアンサンブル(!?)は、この通り。


お休みの真紀ちゃんとはるぞうさんの穴を埋めるべく。。。(笑)
メイドのさかちー
静沢真紀ならぬ筋沢真紀の篠原裕
マリリン・モンコの団篤史
山田ありぞうの有福珍
晴ばーちゃんの田中晴之
哲ばーちゃんの堀尾哲二


ありぞうさん、どこ行った〜!?
お客さんも入り乱れて記念撮影!!毎年有り難う!!

0 件のコメント: