2012年4月4日水曜日

有難う九州tour#4番外編.可愛いお客さん

九州ツアーの始まりは、このフェリーの船上ライブからでした。
阪九フェリーです!
http://www.han9f.co.jp/
船上ライブ初のフリッジです。

乗り込んですぐ、機材をセッティング。


客室で身支度して、、、、ホテルみたいで素敵でしょう?

乗船後一時間でライブスタート!


一人旅の方や、ご家族連れの方なんかが聞きに来られてました。

奥に居る堀尾氏が叩いているのは、なんとエレドラ(笑)!!生ドラムは流石に吹き抜けの船内では無理なのでね!エレドラを叩く堀尾氏を見たい方は、どうぞ船上ライブへ〜。

そして、こんなに可愛いお客さんもいらっしゃいました〜。



甲子園の場外にあるスポーツバー『Joe-Guy』のマスター・まっし〜の長女エマで〜す!きゃ=可愛い☆なんとこの日、まっし〜&エマは、福岡のスペースワールドに遊びに行くつもりだったそうで、フリッジ船上ライブの情報を聞きつけ、陸路でなく水路を選択してくれたそうな。嬉しいなぁ。ちなみにこの写真、さかちー&エマが一緒に大浴場でひと風呂浴びて来た所をパシャリ!の1枚。

0 件のコメント: