2012年5月13日日曜日

また行きたい、ファームでした!


フリッジ@福知山スタジオファーム終了しました。初めてのお店で、決してお客さんは多く無かったけど、収穫がいっぱい有ったよ!!!フリッジ一同、本当に感謝してます。ファームはね〜、ステージ内の音が、凄く一体感が有って本当にやり易いんです。みんな凄くリラックスしてプレイ出来ました。マスター、汐見さん、本当に有り難う!


マスターベーシストなんですって!だから、ベーアンがばっちりだったんだなぁ。7、8年前に数回、有福君はファームに来ていて、久しぶりにベース談義に花を咲かせてましたね。


そして、同級生という事が発覚したマスターと堀尾さん。こちらもスタジオ談義やらなんやら、よく話してたなぁぁ。

ネットで you tube 見て来て下さったお客さん、和田山や豊岡から駆け付けて下さったお客さん、そしてファームの常連さん!初フリッジ@ファームを応援して下さって本当に有り難う!!これから、一歩一歩時間をかけて、福知山の皆さんにフリッジを知って頂こうではないの!と意気込むフリッジです、どうぞよろしくね☆

楽しみだ〜〜!!

0 件のコメント: