2012年6月10日日曜日

拾得有り難う !!!

雨の中お集まり頂いて本当に有り難うございました。
御陰さまで拾得ワンマン無事終了です。
今回は本当に新しいお客様が多くて感激でした。
新旧織り交ぜた、アコとエレキが交錯するジェットコースターのような
ライブでした。良いライブになりました。皆さんの御陰です。
有福君の腰使いにやたら注目と賞賛をいただきました(笑)。
では、eddieさん、あふりかさんの写真でライブの雰囲気を味わっちゃいましょう!
次は9月21日(金)に、また拾得でお会いしましょう〜〜〜!!









やっぱ、ライブは楽しいですね!次回フリッジライブは
◎7月29日(日)@京都 RAG

FRIGE vs JOE-GUY'S BAND

◎7月30日(月)@神戸 CHICKEN GEORGE

FRIGE vs JOE-GUY'S BAND

0 件のコメント: