2018年6月29日金曜日

拾得ワンマンありがとう!次は、9/28金曜日!




Photo by Tetsuo Tsumura

3ヶ月に一度のフリッジワンマン@拾得、昨日6/28木曜日終了しました。ど平日、少しアクセスが大変な拾得にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。

有福珍が、フルオーダーしたイギリス製(http://www.jazzboxukes.com/toby_chennell.htm)のアコースティックベースが先日到着し、初披露の夜となりました。このベース、かなり良いです。音、しっかりしてます。フリッジ のロックサウンドの中でもしっかり主張してたし、逆に触発される感じ。これからが楽しみです。真紀ちゃんは、珍しくレスポールを、堀尾さんはいつものビンテージラディック、さかちーは鷲見ギター製ひまわりちゃんでした。

セットリストです。

1st
1.フラワーピーピル(2ndアルバムより)
2.For what it's worth
(Buffalo Springfield Cover https://youtu.be/gp5JCrSXkJY)
3.エコー(2ndアルバムより)
4.Ol'55
(Tom Waits Cover https://youtu.be/PejBkU4-1fk)
5.パンタナル(2ndアルバムより)
6.Ain't no sunshine
(Bill Withers Cover https://youtu.be/tIdIqbv7SPo)
7.ネビュラ ニューボーン(1stアルバムより)

2nd
1.Maki's Boogie/静沢真紀オリジナル
(Maximum Meeting よりhttps://youtu.be/iUF8h_gWY_Q)
2.くよくよするなよ(新曲)
3. Noise(新曲)
4.夏草の匂い(2ndアルバムより)
5.プラネットダンス(2ndアルバムより)
6.フリッジ  オンザロード(2ndアルバムより)
7.ライフイズ ゴーインオン(1stアルバムより)

タイムアウトでアンコールはありませんでした。

そして、次回の拾得ワンマンも決まっています。
9/28金曜日
なんとベース有福珍の誕生日!!

有福珍生誕祭と銘打って元気にお届けしたいと思います!!


酒井ちふみ

0 件のコメント: