2007年12月16日日曜日

THANKS!12/13WHAT-ON DO !!


フリッジ@和音堂第2弾、終わりましたぁ!来てくれた皆さん有り難うね☆2回目という事で、随分音も落ち着き、私達も落ち着き(笑)余裕持ってステージがお届け出来て嬉しかったです。OAは関西はなび!男前のボーカリストゆーこちゃんがキラキラしてました。バンドも最近立て続けにライブして来たらしく、ええ感じで、ギターはフリッジCDジャケットデザイナーの潤くんでしたのよ。
フリッジの機材は、堀尾さんのソナーのドラム、ギターアンプも堀尾スタジオのビンテージアンプ、さかちーマイクも最近お気に入りのEVのダイナミックマイク。和音堂の可愛らしいステージにのっかると、堀尾さんが2バス踏んだ時、ジーンズの裾がバスドラからの風&音圧ではためいておりました!ハハ!

さて、次は12/23仮装ライブパーティー@エルラティーノです。みんな集まってね、フリッジ主催の忘年会ですからね、ゴーゴー!!

1 件のコメント:

UKO さんのコメント...

お疲れ様でした。
和音堂、どうもありがとうございました!!

関西はなび、更に精進を重ねて、またいつの日にか、今回のような出演がかなうようにも、がんばって参りたいと思います!

それでは、今年の仮装ライブも
はりきって参ります!宜しくお願いします☆

http://uko510.blog.shinobi.jp/Entry/62/
(上記アドにライブの事をUPさせて貰いました)