2007年12月24日月曜日

Thanks!12/23(SUN)仮装ライブ☆


12/23(SUN)仮装ライブ☆@エルラティーノ、無事終了致しました、お越し下さった皆様有り難うございました〜(^ο^)
今年は趣向を変え、1部は熊野神社混声合唱団+関西はなび、2部はフリッジという構成だったのですが、1部の若者達(笑)、のりのりでかなり盛り上げてくれました、やっぱ仮装は良いなぁぁ!
ざっきー→アーミーガール
まいちゃん→メイド
ゆうこちゃん→カウガール
せいすけ→マリリンモンロー
やまちゃん→エルビス(以上、熊野神社混声合唱団)
潤(G)→ミスターチン
浜だ(B)→ムキムキマン
森下(Ds)→バニーガール
宮部(Pf)→さる(以上、関西はなび)

そして2部はフリッジ。この日はカバーorオリジナルを問わず、新旧のレパートリーを織り交ぜた内容でした。チビドラムセットを前に髪を振り乱してプレーするリーダーTETSU-Gの姿は圧巻でござった!そんなフリッジの仮装は



さかちー→すっとろべり〜ちゃん
まき→クレオパトラ
珍→しょぼくれ執事のセバスチャン
TETSU-G→落ち武者!!

これがフリッジの1stアルバム発売の記念すべき2007年を締めくくるライブだったのです〜!ガハハ!

0 件のコメント: