2008年1月29日火曜日

1/26@マイスター館終了です!



関係者様、本当に有り難うございました。1年半ぶりの甲賀町でのフリッジライブ。自分達でもこの一年半の間に『あ、少し成長出来たんやな』そんな確認をしながら、1st stageから、むちゃホットなお客さんにのせられて、とてもハッピーにライブを終える事が出来ました。
マイスター館のライブは、勿論ライブも本当に本当に楽しみですが、その後の打ち上げも最高なんです。スタッフの皆さんが持ち寄った素晴らしいお料理が並ぶのです、本気でそれも凄いのです!もっと、もっと、そんな気持ちに応えて行きたい、歌と演奏で返して行きたい、そんな思いをさらに確認した夜でした。あ〜、レシピ教えてもらいたいわん☆

0 件のコメント: