2008年1月29日火曜日

1/26(SAT)@甲賀町マイスター館 LIVE REPORT


FRIDGEの2008年のLIVEはこのマイスター館からスタートです。
メンバー全員たっぷり充電して元気いっぱい、
アルバム収録のオリジナル曲はもちろん、
たっぷり2ステージなのでカバー曲も演奏。
最近はオリジナル曲が中心なので、カバー曲がかえって新鮮でした。










真剣に読んでるのは、甲賀町についての説明です(^^)
甲賀町は琵琶湖の影響と、滋賀県の他地域に比べて南にあるので
暖かいそうですが、この日は寒波の中、かなり寒かったです・・・


手作りのマイスター館は、FRDGEのLIVEとしては2回目ですが、
とても心地がよく、素敵な空間でした。
ご来場頂いた皆さん、そして気持ちをいっぱいこめてお手伝い頂いた
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
マイスター館でいっぱいエネルギーをもらって、
2月は東京へ、そして地元京都に帰ってきます!


ちなみに賄いの親子丼です。
なんでこんなにふるふるなんでしょう〜絶品です!!
昼と夜2回食べたいくらい美味しい〜!!

0 件のコメント: