2008年12月11日木曜日

今年のパーティーのハウスバンドは?

風邪をひいてましたが、もう元気になりました。久々の更新です!


今週のクロストーンは、『今年のパーティーのハウスバンドは?』というテーマ。私が選んだバンド、アーティストは??
THE B-52's
SLY & The Family Stone
Fairground Attraction
Ray Charles
Joni Mitchell

気がついたら60分の番組内で11曲もかけていました(笑)!
踊れる曲って良いね。心が躍るわ、ほんとにね!

◎FMひらかた77.9MHz 隔週土曜日深夜0~1時『クロストーン』

FRIDGE-Vo.酒井ちふみが、お気に入りの音楽、気になる街情報等々、盛り沢山でお届けする1時間の音楽情報番組です。

0 件のコメント: