2008年12月25日木曜日

Thanks !! 12/21@京都パーティー#8

12/21.SUN 京都パーティー終了!集まってくれた皆有り難う!
濃い濃いと始まる前から言ってましたが、やってみたら、もっと濃かったぁ(笑)。
そして、終始ハッピーで、心のこもった音の数々。
素晴らしいイベントでした。
プロデューサーのBBQ和佐田さん、本当に有り難うございました。

この日は歌を大切にしたラインアップ。まきちゃんのフォーキーなギターからライブスタート。

最近、沢山コーラスしてます、ベース有福。

このTETSU-Gの表情が、すべてを物語ってますね。
MC中の1コマです。

カーボーイハットにメキシカン風ポンチョでおめかしのSakachieee。
楽しくてしょうがないライブでした。

音を沢山重ねて夜は深けて行きました。

<番外編>
こちらは、『さん、にー、ご!!』のGt&Vo後藤ゆうぞう氏の手作りスケジュール帳。むっちゃキュート!通常ロフトで1000円のスケジュール帳にゆうぞう氏のイラストが華やかに添えられると…‥なんと、500円になるんですって(笑)!

0 件のコメント: