2009年7月17日金曜日

東京2デイズ決定 !!!


やった!関東方面のお客様、長らくお待たせしました!フリッジの東京2デイズLIVE決定しました〜!10/3(土)は、青山から高田の馬場に移転してさらにパワーアップした『音楽室DX』。そして10/4(日)は、初めてのお店です、西荻窪に有りますブルースファンにもお馴染みの『TERRA』!!!
前日2日は、京都・拾得でワンマンのフリッジ。京都のライブの勢いをそのままに、東京へ殴り込みに行きたいと思います♪
関東方面のお客様応援宜しくお願いしま〜〜〜す

5 件のコメント:

ひろち さんのコメント...

おーい飛び越すなぁ~(笑)
名古屋に寄ってくれー!

匿名 さんのコメント...

>ひろちさん

軽々と飛び越してますよね(苦笑)、ごめんねぇ☆
名古屋・東海地方のツアーも組んで行く予定です。
もう少しお待ちをっ!書き込み有り難うございます♪

チェン さんのコメント...

>ひろちさん
8/22に常滑で、堀尾さん、さかちーさんのFridge2/4が観れるじゃないですか!

私は、ほぼ観れないと思いますが…

あふりか さんのコメント...

う〜む、一度は観てみたいモノと思っていたFridge東京ライブ、

しかし、ホントに行っちゃうと
「おっかけ」
の称号を頂いてしまいそうな・・・・
いや、既にそれに抵触しそうなラインにはいるワケなんですけど(^^;)

それとも、もうこの際だからそのような「世間体」は気にせず、勢いだけで行ってしまいましょうか(^^;)
その時には、
ハンコ4つくらい押してください(コラ)

ひろち さんのコメント...

>チェンさん

実は私、うぉーって思いました。
がっっ・・・8/22はお盆休みあけ最初の週
土曜なのに仕事なんですよ・・・。

かなしすぎる(涙)

何とかならんか、何とかしたい!
チケットとかあるのかな?

Fridge観る前に、メンバー一人ずつコンプリート?っていいかも。

とこなめ競艇が俺を呼んでるぜ!