2009年7月7日火曜日

Thanks !! 7/03@拾得~番外編~

スタッフのアキちゃんが良い写真一杯撮ってくれましたので、番外編も作っちゃいました。アキちゃん有り難う!

ワンマン@拾得だけでやってます、お楽しみコーナー。


非売品フリッジオリジナルステッカーと、小夏チョコ(これに関しては後日ゆっくり)が一名様のみにプレゼント。


おもむろにドラム前に、ギターを抱えて出て来た堀尾氏(笑)。


『先日急死したマイケルジャクソンさん‥‥‥‥‥‥‥‥関する問題です!!!!』

      ・
      ・
      ・
      ・
問題は、ご来場頂いた方とフリッジだけのトップ・シークレットです(ウフッ♡)
      ・ 
      ・
      ・
      ・

見事大正解の答えは『卓球!!』

では、フリッジからは、マイケルジャクソンにちなんだこの曲を!と演奏をプレゼント。

ジャクソン5が初めて全米ナンバー1を獲得した時、日本ではこの曲が大ヒット!




ベッツィ&クリスの『白い色は恋人の色』〜!

堀尾氏の初ギター、真紀姫の初メインボーカルでした!

あの時代へタイムスリップでした。



『お忙しい中を皆さん集まって盛り上がってくれて、大感謝です。ライブに来てくれた方々それぞれが私達の演奏からパワーを受け取って帰ってくれてたらいいな〜(^-^)しかし、私の弾き語りの時は客席の困惑した空気がこちらにも伝わってきて、なんだかコメントしようの無い事をやってしまったっていう気がしました。』と、謙虚な真紀ちゃんでした!

そして、こちらはさらに番外編!!


アンコールで、太い弦4本だけを使う奏法でギターを弾くBass 有福珍。

『拾得ライブ最高でした。最後は皆さんめちゃめちゃ踊ってくれて、テンション上がりました!!!!僕も実はギターでライブは初なので、めちゃめちゃ緊張しました(笑)』

と言う割に、超ご機嫌な表情なんですけど(爆笑)!!!!

次のフリッジワンマン@拾得は、10/02(金)。拾得でワンマンを始めてから丁度1周年になります!

2 件のコメント:

yasbey さんのコメント...

こんにちは♪
『白い色は恋人の色』?
美味しすぎます(笑)
堀尾しゃんのギター聴いてみたいなぁ!
次回は尺八かしら?
さかちーちゃんがどう合わせるか
見ものですね~

早く涼しくなった京都へ行きたい!!!

fridge(フリッジ) さんのコメント...

>堀尾しゃんのギター聴いてみたいなぁ!

本人は、なんちゃってスリーフィンガーやて言うてはりました。

>早く涼しくなった京都へ行きたい!!!

流石!賢明な選択です!暑いというか、癇に障る蒸し暑さじゃ〜!