2009年9月18日金曜日

アコギが勢揃いです!


更新が滞っておりましたね〜、ごめんなさい!
その間もフリッジは着々とリハーサルし、秋の3デイズにむけて張り切っております!

この写真見て下さい。リハーサル場の堀尾スタジオにアコギが勢揃い。
良いですね〜〜〜!にっこりの真紀ちゃん。

左から、現在さかちー愛用のタカミネのエレアコ。
真ん中が、現在真紀ちゃんモニターとして使用中の大きなボディーのオベイション。いずれさかちーも弾かせて頂きたく、練習させてもらってます。
右が、真紀ちゃん愛用のSUMIギター・めいぷるちゃん。
その奥に、ちょこっと顔覗かせてますのは、ギブソンですね〜、レスポールです。
(あぁ、レスポールさん他界されたのですよね、大往生の94歳。ご冥福をお祈りします。)


さてさて、明日のむ〜らライブでは、どの娘(アコギですよ!女の子と決めているのです!)が登場するでしょうかね?お楽しみに!
皆さん、ぜひむ〜らへいらして下さい。アクセスはこちらで確認して下さい。


●9/19(土)フリッジ隠れ家ライブ@Jazz Cafe む〜ら(京都・高野清水町)
住宅街にひっそり立つジャズ喫茶む〜ら。15名様限定の隠れ家ライブ。
【開場】18:00【開演】19:00 少しおします【会場】む〜ら http://murra.exblog.jp/
京都市左京区高野清水町121 TEL:075-703-0120 【料金】2500円

2 件のコメント:

チェン さんのコメント...

ギターは、女の子と考えるべきでしょう!

僕のストラトのタンジェリンもやっぱり女の子のようです。(^^)
しかもナイバディーです。(爆)

どうしよう、仕事が忙しすぎて、1週間位全然弾けてないです。(T_T;)
来月、師匠のライヴで、披露する予定なのに…

fridge(フリッジ) さんのコメント...

>チェンさん

毎日少し時間が出来たらギターを触っていようと心がけて、まだあれだけしか弾けないのよね〜。世の中のギターリストが、どれだけギターと共に過ごして来たかと考えると、ウ〜想像を絶する時間なのでしょうね。

でも、焦りも禁物よね!ギターを弾きたいという思いが指先に伝わるまで、愛情と時間をかけるしかなさそうですね☆頑張ろうね!