2009年10月11日日曜日

来年のフリッジワンマン@拾得は、1/29(金)です!


そう、次のフリッジワンマンは、なんと来年2010年1月29日なんです!『また金曜日〜???』とお叱りの声が聞こえて来そう、ううっ!(金曜日がダメな方に、よく言われているのです、、、!)
最近ブッキング(ライブハウスの出演者決め)が本当に早くなって来て『そんな先分かんないわよ〜!』と言いたくなる位なのですね。

が、めげずにまずは金曜日でスタートして、徐々に土日へと移行して行きたいなと。より多くの皆さんがフリッジワンマンを見に拾得へ来て下さる事で、先の条件の良いスケジュールを抑えやすくなります!
何卒〜〜〜〜〜応援、宜しくお願いしま〜〜〜す☆

0 件のコメント: