2010年2月11日木曜日

激ウマ『きんつば』のお土産付きです!!


2/27(土)フリッジワンマン@甲賀町マイスター館。奥深い甲賀。勿論甲賀の方にも見て聴いて頂いて、お知り合いになりたい。でもでも、京都や関西にいらっしゃるフリッジファンの皆さんにも、あの手作りライブ、味わって欲しいなぁぁ!という事で、甲賀町商工会の瀬古製菓舖さんときめました!!!!

普通ライブハウスやったら
『1ドリンク付き1800円』のところ

『1きんつば付き1800円』!!

イェイ!!甲賀バージョンさっ(笑)。

でも、このきんつばがマジ美味いんです。これはお得です。こだわりのきんつばだけに少量生産。瀬古さんが手土産で持って来てくれない限り、甲賀以外では食べる事が出来ないんですよ!!

http://www.kintuba.jp/


そして、これはフリッジブログからご予約の方限定企画。
お帰りの際、お土産にお持ち帰り下さいね☆

2 件のコメント:

チェン さんのコメント...

当日、早番なんで、甲賀なら行けそうです。
というか行きます。

それと、昨日、堀尾さんのセッションに参加してきましたよ。
Baby What You~とSweet Home Chicagoを。

頼みついでに、堀尾さんが参加したNacomi企画ライヴが、You Tubeにアップされている話をしてて、2/6のクラブ99の動画もアップされてましたよって、教えたんですが。
URLはこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=G4WfqGC5sQs

匿名 さんのコメント...

>チェンさん

セッション参加、すご〜〜〜い!
ホリオさからも聞いてますよ☆

甲賀マイスター館のご予約有り難うございます。
きんつば、楽しみにしていてね!