2010年4月18日日曜日

東近江ジャズフェス 終了 !!

朝8時20分に山科駅を京都組は出発、大勢で八日市に向かいました。

今年で2回目の東近江ジャズフェス。会場は前回の会場の1階にある
レストランでした。大きさもちょうどいい感じで、ある意味ライブハウス
っぽかったのです。音響さんも熱心な方で、やりやすかったです。

初出演のフリッジでしたが、満員のお客さんの前で、のびのび40分演奏
しました。気持ちよく演奏を終えた後は、沢山の方がCDを買ってくださり『あ〜、何か感じてくださったのなら、嬉しいなあ!』って嬉しくなりました。

私達の出演した会場は、会場名を『SALTY POWER』と銘打って、
準備からすべて自分達で企画する形をとっています。
時間割、機材手配、進行、司会、何もかもです。

その全ての準備を、ギター田中晴之さん、ドラム堀尾さんが中心となって
何度もミーティングを重ねて今日までやってきたのでした。
お2人には、本当に感謝で一杯です。

そんな手作りコンサートを終えて、出演者一同30名弱全員で打ち上げして、なんだか凄くハッピーになり、それまでの苦労を忘れてしまう程でした。

そんな風に感じられて本当に幸せでした。皆さん有り難うございました。

2 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

ジャズフェスティバル、お疲れ様でした〜(^^)/

多くのお客さんがCDを手にしてらっしゃるのを観て、自称「非公認応援団団長」の私(^_^;)も、何だか嬉しゅうございましたよ〜

んでもって、
金曜日の「京都PARTY」も楽しみにしてま〜す

fridge(フリッジ) さんのコメント...

>あふりかさん

>自称『非公認応援団団長』

(笑)!!!!
応援、いつも皆の心に響きまくってますよ!
有り難う☆
次は、京都パーティーやね。
はじけます!!