2010年4月10日土曜日

Thanks !! ワンマン#7@拾得、次は7/30 !!

有り難う===!!
金曜日の19時に拾得に駆け付けるって、凄い大変なのになのに
足繁く通ってくれる皆さんの声援に囲まれて、非常にハッピーでした☆

まきちゃんは、久々のレスポール。
珍は、相変わらずブリブリソロ弾いて。
堀尾さんは、叩き語りのスキャットまで飛び出した!
さかちーは、久しぶりのカバー曲を一杯熱唱しました。

拾得の音響のメインのタクが新しくなって、凄い新鮮でした。
これからもっともっと変化を遂げて行くはず。
35年間同じ型番のタクを使ってはったらしいから
これから、新しい拾得の音の歴史が始まって行くんだよ☆

次は7/30の金曜日に決定です。真夏ですよ〜。
さかちーの好きな季節だよ☆

2 件のコメント:

チェン さんのコメント...

ライヴお疲れ様でした。

今回のライヴは、今までのFridgeの中で一番ロックバンドなような感じでした。
拾得の卓が変わったのも影響してたんですね。

不思議なもんです。
10月の拾得のライヴでも同じ曲やったのに違う曲の様に感じる。
アレンジを変えたLife Is Goin' Onもありましたけど。

7月のワンマンも楽しみです。
誕生日を自ら祝ってもらう為、絶対行きます。(^^)

fridge(フリッジ) さんのコメント...

チェンさん、いつも心より有り難うございます!!

フリッジ、ロックしてましたか??
にゃは〜、褒め言葉と思って良いですか?

>アレンジを変えたLife Is Goin' On

と、思うっしょ?実はあれは違うんです。
後ほど、ブログでもアップしますから。
お楽しみになのです〜☆

次は、お誕生日ライブなんですよね、了解(笑)!!