2010年12月10日金曜日

合間トーク

リハで堀尾スタジオに集まっていると、たいがいyou tubeネタになる。

最近、さかちーは立ってアコースティックギターを弾いていますが、変な力入ってるんだろなぁ、背中が痛いんですよね。そんな訳で演奏中の体の使い方は大事やなぁという話になり。。。。

まずは、この人の踊りが理想だ!というメンバーの意見にのせられてJames Brownを鑑賞。


止まってられへんのかい!と皆で突っ込みつつ、いや、やっぱ格好良いね!!

こいつの体の使い方も凄い!という意見もあり


猫かい!!けど、可愛い☆


いやいや、真面目に音楽もやっていますよ。これは、レコーディングの合間の会話なんです。今日は、堀尾スタジオで録音中のボーカリストさんのバッキングをフリッジがお手伝いしていたのでした!最近機材が充実してきた堀尾スタジオ。音が本当に素晴らしいのです。フリッジのレコーディングも本当に楽しみです!!



今週末、日曜日は高野のむ~らで隠れ家ライブ。
http://murra.exblog.jp/これが、フリッジワンマンの2010年ラストのライブになりますので、皆さん是非おこしくださいね~~!!

1 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

猫がJmamesBrownの動きをするところを想像しました。
もしかしたら出来るのではないか?と思わせる立ちっぷりがコワイ。