2010年12月13日月曜日

む〜ら終了です!

12日日曜日フリッジワンマン@む〜ら、無事終了です。寒い中かけつけてくださった皆さん、有り難う〜。各ライブハウスで、お友達ミュージシャンがいーっぱい良いライブをしている日でしたが、フリッジ@む〜らを選んでくれて本当に有り難う。
ラインナップは、2曲のインスト曲とブルースが多めな夜でした。む〜らのあったか〜い雰囲気の中、しっぽりと隠れ家ライブの夜が深けて行ったのでした。
これで年内のフリッジワンマンは終了か〜。なんだか寂しいなぁ。が、しかし、次の段階へ、次の未来のステージへ着々と歩を進めて行きたいと思います。来年の早春の関東ツアーもかなり詳細が決まって来たし、楽しみです。続々とこちらでインフォしていきますので、皆さんお楽しみに!!

0 件のコメント: