2011年2月9日水曜日

次の横浜ライブ、相当に面白そう!


横浜ライブは、関東ツアー初日の3/17日。木曜日だ。

内容はこのとおり。

3/17(木)
石井完治 vs fridge

♪予約\2,500
♪当日\3,000
Open 18:30
Start 19:30 石井完治(gt)
吉岡大典(b)
河崎真澄(dr)
トニー・グッピー(スティールパン)


酒井ちふみ(Vo)
静沢真紀(Gt)
有福珍(B)
堀尾哲二(Dr)

関西を中心に活躍するロック、ポップス、ファンク、ブルースの狭間をいくグルービーな音が信条のFRIDGE二度目の登場です。競演はHey-JOEではおなじみ石井完治が豊かな才能とすぐれたテクニック、幅広い音楽スタイルを持ったスティールパン奏者のトニー・グッピーとのコラボでお送りいたします!!!!


石井完治さんで、、且つスティールパン!!!!????
凄いなぁ、私さかちー、スティールパン初体験な夜になりそう。

2マンって企画自体、フリッジにとっては新鮮です!!!!
前回も横浜では、Electric Muddy LANDさんと2マンで、凄い楽しかったんだぁ。
ヘイ・ジョー、期待しててください!

0 件のコメント: