2011年2月18日金曜日

日曜日は塚本ハウリンバ〜!!




今日はフリッジ皆でリハ〜サル☆

さかちーがギターを弾く曲、、、増えて来ました、ううっ!
でも、楽しい。ギター弾くの。

まだまだヘタクソなのだけれども、そんな音でも
有るのと無いのとでは、全然変わる。
堀尾さん、有福君、真紀ちゃん、みんながその音を
受け止めてプレイしてくれているのが、凄く,凄く、分かる。

だから、良い化学反応がもっともっと起きるように
頑張ります!!

次は、2/20(日)ハウリンバーでライブで〜す!!

OOpartsが19:15〜オープニング。
フリッジは20:00〜。

チャージは2000円でリーズナボーですよ☆

塚本は、むっちゃ下町っぽい、ええ感じの駅前です。
西口降りたら、すぐの、たこ焼き屋さん、バリウマです。

それから、ハウリンのオムライスも美味!
スパゲッティも,前回食べたけど美味しかったなぁ。

そんな訳で、喉乾かして、お腹すかせておいでなされ〜〜〜!!

0 件のコメント: