2012年8月26日日曜日

続々、新スケジュール!

真紀ちゃん、むちゃ笑顔でコーラス♪

24日(金)フリッジ@江坂パインファームにお越し下さった皆さん、有り難うございました。初めてのパインファームでしたが、お馴染みさん、近隣の方が応援してくださいました。感謝です!!フリッジも、ここ最近録音を通して掴んだものも多かったし、伸び伸び演奏しました。楽しかったです。マスターも気に入って下さって、早速『次のスケジュールいれましょう!僕も人集めますから!!』と新スケジュールを決定!が、何かと忙しいフリッジメンバー、結局お店もメンバーもOKな日は

◎12月28日(金)フリッジの忘年会ライブ@江坂 パインファーム

です(笑)。よろしくお願いしま〜〜す。


そして、ライブ中にこちらも決定しましたよ!

◎10月27日(土)@守山 クロスロード
http://www.blue-ms.com/crossroad/index.html

0 件のコメント: