2010年10月3日日曜日

ひまわりちゃんです!

少し更新が滞りまして、失礼しました~。
まず、もう来週末に迫りました
10・9(土)フリッジ+石井完治@甲子園ジョーガイ
の詳細を、トップに上げております。
ご予約も頂いてまして、本当に有難いことで~す!

そしてそしてとうとうやってきました!!
スミ工房製のさかち~オリジナルギター、これです!



堀尾さんとギター大好きさん達とサウンドメッセ、行ってきました!
一番右が、鷲見さんです(すみさんと読みます!)

いやぁ、持った瞬間からこの笑顔になっちゃいました。



「立って弾きますよね~」と鷲見さんがストラップピンを取り付けてくださる時も、なんだかドキドキ、ハラハラ。歯医者さんで歯を削られてる感じがしたもの~~~。



名前は「ひまわりちゃん」かな。
ひまわりのインレイが綺麗なもんで。

もっと細部を見たいわ~って方は、ぜひライブへお越しください(笑)!!9日@JOE-GUY で初お披露目で~す☆

0 件のコメント: