2010年10月8日金曜日

What's in the フリッジの胃袋 Vol.2


見よ。この美味そうなステーキ。
ケイジャンステーキというのです。
甲子園で食べられます。
えっと、お店の名前はね、今調べたら

HANSEL CAFE

そう、ここ、ここ!!

甲子園のジョーガイから歩いて3.4分。
美味いよ〜〜〜〜!
フリッジも本番前、必ず立ち寄るお店です。
ケイジャンステーキが、おススメです♪

と、食べ物で釣っておいて(笑)もう明日になりました。

10/09(SAT)Fridge+石井完治(G) @甲子園 Joe-Guy

【時間】18:00 1st;20:00, 2nd;21:15
【出演】酒井ちふみ、堀尾哲二、静沢真紀、有福珍、そして石井完治(G)!
【料金】(前売)2,500yen(当日)3.000yen
【会場】JOE-GUY
兵庫県西宮市甲子園町7−5 ペンデュラム甲子園地下一階 電話;0798-40-0511
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001714/

ゲストにお迎えするというと、普通半分くらいとか、
場合によっちゃ、2、3曲なのに、なんと全曲参加〜
イェ〜イ完治さん太っ腹

アコギグルーヴのオリジナルをフリッジ流にサポートして
お届けするインストコーナーも有ります!
ほんと楽しみなライブです!おススメです
明日空いてるで〜って方、ぜひいらして〜!

そして、今日は、なんと石井完治さん、京都でライブだそうな。
メンバーは、なんと8823(さかちー、堀尾氏参加のブルースバンド)より山田晴三さん、田中晴之さん、
そしてパーカション&Drの中村岳さん
そして完治さんの四人で『BlandNew50's』。
会場は、木屋町御池下がるのモダンタイムス
堀尾氏が会場で嬉しそうに焼酎飲んでるはずです〜。

1 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

よっしゃ〜 行きまっせ〜
ステーキ食べに(コラ)

「アコギグルーブのオリジナルをフリッジ流にサポート」、いやもう、こんな演奏があったらいいなぁ〜と(マジで)思ってたんですよ〜!!

もうこれはタマらんくらいに楽しみです〜(^^)/