2010年12月2日木曜日

次の日曜日は亀岡レイラです☆

先週の日曜日は大阪・塚本のハウリンバーでフリッジワンマンでした〜。お集まり頂いた皆さん本当に有り難う。新しいお客さまが多くて、フリッジ、たいそう嬉しかったです。スミ工房さんから戴いた林檎を、店長ツルさんがむいてくださって、皆でいただきました。美味しかったね=!

このハウリンバーでは、どんどんライブやって行きたいなぁ!!オープニングを素敵なユニットに飾ってもらって、コラボって行きたいと思ってますよ〜。次のライブも2/20(日)に決定しました。乞うご期待です!!


そしてそして、今週末は、亀岡レイラでライブです!!
http://musicbarlayla.blog9.fc2.com/
亀岡といえば、京都の奥座敷、湯の花温泉が有る所ですね〜。あぁ、ライブ前に日帰り温泉行きたい☆行ったらふにゃふにゃになって演奏出来なくなるか???

19時スタートです。オープニングをハウスバンドさんが飾ってくれます〜。素敵なマスターにまたお会い出来ると思うと楽しみです!!!

2 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

レイラには参上できませぬが、
新たな出会いのある、良きライブになることをお祈りしております〜(^^)/

匿名 さんのコメント...

亀岡レイラ無事終了です。あふりかさんの願いが通じて、良いライブになりました。有難う!!