2011年11月11日金曜日

ラティーノでお会いしましょ!

日曜日は20時から、京都熊野神社前メキシコ料理屋『エル・ラティーノ』でぽろんぽろんとライブやってますので、皆様お越しくださませ〜。ラティーノのワカモレ(アボカドディップ。美味い!)をチップスに付けて頬張りながら、右手には南米産ワイン、はたまたライム入りのコロナビールをぐびぐびっと行くと、フリッジの音楽が夢先案内人、日頃のストレスなんか、あっちゅ〜まにプハーッ!と空に放り出せますよ〜。20時からよ〜ん。いらっしゃ〜い。そうそう、土曜日は、真紀ちゃん&有福君が、甲子園のバー『ジョーガイ』でライブやってるらしい。阪神方面の方はぜひ☆

エル・ラティーノ
http://ellatino.rgr.jp/
京都市左京区聖護院山王町43-2 パレステート日生熊野ビルB1
075-751-0647

0 件のコメント: