2011年11月24日木曜日

さぁ、関東ツアーだ!

明日は、朝8時に大津駅に集合して。。。
フリッジ、関東を目指しま〜〜〜す!!

東日本大震災で延期になった関東ツアーを実現すべく
有福君の光岡自動車製クラシックカーに乗り込みます!

真紀ちゃんの定番のエレキちゃん『335』
真紀ちゃんのスミギター製のアコギ『メイプルちゃん』
さかちーのスミギター製のアコギ『ひまわりちゃん』

ぜーーーんぶ持っていくから、車の中はぎゅうぎゅうやと思いますが

ここ1年フリッジの中で起こってる嬉しい音楽の化学反応をぜんぶ
関東の皆さんに届けたい、見届けて頂きたいそんな気持ちです。

11月25日(金)FRIDGE vs 石井完治 20時から
@横浜 Hey Joe
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/
11月26日(土)FRIDGE東京ワンマンvol.1 19時30分から
@高田馬場 音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
11月27日(日)FRIDGE東京ワンマンvol.2 19時30分から
@西荻 TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/

初日は、音響が素晴らしい、マスターこだわりの音作りが定評の有る
横浜『Hey Joe』からスタートです。
まずは、あこぎGrooveの石井完治さんの新しいバンドセットから。
そしてフリッジが登場する予定です。
開始時間ですが、19時30分から20時に変更になりました。
皆さん、宜しくお願いしま〜〜す!!

関東の皆、待っていて下さいね

0 件のコメント: