2007年2月9日金曜日

今日はリハーサルでした!


今日はフリッジ+有福珍Bassで 正午に集合して、今の今までレコーディング&リハーサルでした!今日また新たに1曲オリジナルの新曲が完成して、とっても嬉しいです!やったあ!今日は写真でいつもリハーサルしている堀尾スタジオの様子をリポートしちゃいます。まきちゃんのギター『ルシール』と愛用アンプ『ツインリバーヴ』です。カッコいいなぁ。


レコーディング中の堀尾さん。天井高6mのレコーディングスタジオを上からのぞくようにミキシングルームが作られています、そこからパチリ。

そのミキシングルームにあるレコーディング機材です。難しそうな機材ばかりです。
録音した音を編集する堀尾さん。ドラマー&エンジニアで大忙し。感謝です、エライッ!
録音がすべて終了して、ホット一息の有福珍bass氏。お疲れさま、また次日曜日ね〜!

と、まぁ12時間の作業もあっという間です、よ〜く寝て明日も頑張ろうね☆

0 件のコメント: