2007年9月11日火曜日

FRIDGE@Ristrante 情熱大陸


今日は、FRIDGE+アルバムジャケットのデザイナー潤君で、京都は北山にあるリストランテ情熱大陸にて『アルバム完成おめでとうパーティー』をしました。アルバム制作に入ったのが3月末ですから、ほぼ6ヶ月間爆走して来た訳です。今日という良き日を迎えられて、全員とっても幸せでした。望月シェフの腕を振るった料理の数々に舌鼓をうつ5人。その中でも『エスプレッソのパスタ、ホロホロ鳥ラグーソース』は、苦みのあるパスタに、淡白だけど奥行きの有るホロホロ鳥がからんで、何ともいえない美味しさでした。写真中央の今井店長にシャンパンを注がれてご機嫌の5人。そのままの勢いで飲み続けていると、気がつけば

4本になり

5本になってました....!

皆酔ってかなり饒舌になってましたので、色んな話しが出来て面白かったなぁ。またこんな日が迎えられるように、日々精進したいものです。
ところで、このリストランテ情熱大陸、月に1度ライブハウスに様変わりします。オープンしたのがこの7月という、フレッシュなイタリア料理店であるにもかかわらず、音響機材はばっちりでプロ仕様なのです。というのも、この機材をセッティングされる際に、アドバイスをしたのが我がフリッジの堀尾氏。そんな訳で8/26(日)フリッジのベース有福珍無しのFRIDGE-1@Ristrante 情熱大陸が催されました。
まずは、このライブを盛り上げようぜと乾杯!








そして、ライブハウス顔負けの熱いライブになっていくのでした。
『情熱ライブナイト』と銘打たれたこの企画。これからも月1回のペースで北山の夜を熱く燃え上がらせる予定です。どうぞご期待下さいね。美味しい料理と良いお酒と熱いライブと情熱燃え燃えのスタッフがとびきりの夜を約束します。

店名 Ristorante 情熱大陸
住所 京都市北区小山元町17番地  倶蘭堂ビル北山1F
電話 075-495-6270
営業時間 ●[モーニング]8:00 〜10:30(フードLO10:00)●[ランチ]11:30〜15:00(フードLO14:00)●[ディナー]17:30〜22:30(フードLO21:00)

0 件のコメント: