2007年11月1日木曜日

10/30@和音堂 LIVE REPORT

沢山のご来場、有り難うございました!
この日は俄に師弟対決の様相を帯びて(笑)おりました。

そうオープニングを飾ってくれた三浦あかり(VO&G)ちゃんは
FRIDGE-VOさかちーの生徒さん。


そしてあかりちゃんのサポートでカホンを叩いたHIDE君は
FRIDGE-Ds堀尾TETSU-Gの生徒さんで元ローディー君。

フリッジにとっては、初めての和音堂でしたが、あかりちゃん
HIDE君にとっては、既に勝手知ったるライブハウスだそうで
さすが伸びやかに素敵なステージを届けてくれました。

フリッジは久々のライブでしたが、これから年末までの
ライブのスタートを切ったな、そんな風に感じたライブでした!

次のフリッジ@和音堂は12/13(木)
ブルースバンド・関西はなびがオープニング飾ってくれます!

0 件のコメント: