2008年2月8日金曜日

Thanks!!TOKYO◎Feb.01 FRI

フリッジ東京2DAYS無事終了しました!京都に戻ったらすぐ更新しようと思っていたのに、ばたばたと雑事に追われ、こんなに遅くなってしまって申し訳ありません!

◎Feb.01 FRI
朝9時に堀尾スタジオ前に集合したフリッジ。
堀尾氏の愛車エルグランド、通称『カバ夫』に乗り込みいざ東へ!

爽快に晴れた良い朝でした。目前に伊吹山。雪化粧して綺麗。


なんとか無事に東京入り。たどり着いたライブハウス『音楽室』 は、オレンジが美しい気持ちのいいお店でした。

ドラマー井上さん、そしてベーシスト和佐田さん、ボーカリスト竹内藍ちゃんが駆けつけてくれました、感謝!

そして肝心のライブが始まった訳ですが、フリッジ、初めての東京、そしてワンマン、そしてスタッフのアキちゃんはお休みという事で‥‥

ライブの写真1枚も撮れませんでした(泣)。

もしどなたかとってらしたらぜひぜひフリッジへご一報くださいませ。

フリッジ@音楽室は、夢の様な時間でした。沢山の友人が駆けつけてくれました、関東のファンの方も首を長くして待っていてくれたのですね、そして偶然にも音楽室に足を運んでフリッジを初めて知ったという方もいらっしゃいました。石井完治さん、MISUMIさん等ミュージシャンの皆さんもいらして下さいました。一曲目が終わった瞬間に、聞こえて来たあの熱い拍手の音、絶対忘れないよ!

2時間半にわたるライブの後、店長バクさんよりまかないのプレゼント。うぅ、嬉しい。スパゲティ、サラダ、むちゃうまでした。キーボーディスト長部さんも打ち上げに合流してくれて、楽しかった!


最後に井上さん、長部さん、店長バクさんと記念撮影です。

0 件のコメント: