2008年8月12日火曜日

残暑お見舞い申し上げます

何と暦では、もう秋だとか。
暑中見舞いではなく、もう残暑見舞いの時期なんですって!

皆さん、うだるような暑さの今年の夏をいかがお過ごしですか?

私、酒井ちふみは、クーラーかけて、なんとなーく
だらーっと北京オリンピック見てます。

ほとんど見てます。
フェンシングも見てます。
レスリングも見てます(苦笑)。

私ん家のテレビ、BS放送しか映らない。
この時期、ずっとオリンピックだけ。

オリンピックならまだ良い方。
お相撲が始まったなら、もう大変。
新人さん(幕下力士さんですか?)から全部
お客さんなんか居なくても全部やってます。

こういう時も、だらーっと見てます。

でも、今朝ふとこれではダメだ!!って思った。
こんなんじゃダメだ!!!!

それで、エアロビクスに週2回通っていた頃の
ウェアに着替えて、鴨川まで走って行き‥

そこで、50Mダッシュを10本やった(笑)。

そしたら、凄い気持ちよかった。
足はあまり動かなかった。昔は7秒切っていたのに。
でも、なんだか力が湧いて来た。

そして、この力は錯覚なのか、本当なのか試したくなり‥

鴨川を横切ろうとした鷺(サギ、渡り鳥です)に
『オーイ!!オーイ!!こっちだよ〜!』
と声をかけてみた。

そしたら‥
そしたら‥

一羽の鷺が大きく旋回して、私の上にやって来た。
そしてくるーっと回ってみせて、去って行った。

きゃ〜〜〜〜っ!最高☆☆☆☆☆

東京ライブまで毎日走り込もうっと!きっと何か起こるよ!

そんなフリッジの次回東京ライブは


★08/17(SUN)FRIDGE"TOKYO PARTY"@DESEO(東京・渋谷)

です、詳細近日中アップしますね!

写真は夕暮れの鴨川でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ive done something here to have you a few cents!